ジャッキーに憧れて

みなさんこんにちは、保科です。この仕事をして25年目になりました。

この仕事を選んだキッカケは小学校時代にジャッキーチェンにハマりまくった事がキッカケだと思います。将来はアクションが出来る監督になる!そしてジャッキーと共演する!と本気で思ってました。(今でもちょっとだけ思ってます。)
小学6年の時[キャプテン]という野球アニメにハマり中学は野球部に入り中学3年の時は[スクールウォーズ]というドラマを観て高校はラグビー部に入りました。かなり影響されやすい性格です。

福島から上京したとき、やっていた「東京ラブストーリー」というドラマを観て、東京で働いたらあんな、可愛い女上司と付き合えるかもと思い、働いた最初の番組は「NHKスペシャル」!そこにいた上司が〓場さんという、太目でヒゲが濃い男性上司。朝から晩まで一ヶ月ぐらい一緒にいました。
でも全くの未経験でしたので、〓場さんには、一緒にいて色んな事を教えてもらいました。その経験があったから辞めずに25年出来たと思ってます。

入社してからも辛くてしんどい事がたくさんありましたが、自分で選んだ道!これからも色んな事に影響されながら頑張って働いて行きたいです。