よいお年を

こんにちは。

大型番組部の加藤です。
月並みな言い方ですが、あっという間に大晦日ですね。
今年は異動したこともあり目まぐるしく過ぎた2017年でした。

いま伊東にある会社の保養施設で温泉に浸かってからこのブログを書いています。
(冬休み期間ということで)運良く抽選に当たって利用できました。
福利厚生バンザイ。
49D11397-E645-4C01-8266-DD003C4DD968
0C73DDD7-30C2-487C-9471-C00990E85B1E

イデアは12/21に忘年会を行いました。
普段はなかなか顔を合わせないメンバー同士楽しく盃を交わしました。
写真がブレブレなのは自分が酔っ払っていたからです。すみません。

FB10144B-1FCB-4965-8B74-64773CC86FED

これを読んでくださっている皆様におかれましても色んなことがあったことでしょうね。
どうぞ良い年の瀬を迎えられますように願いましてご挨拶とさせていただきます。
自分は1/4から『クローズアップ現代+』の制作に入ります。頑張ります。

来年もどうぞ宜しくお願い致します!