平成最後の花見でした

大型番組部の加藤です。

世の中すっかり年度末というよりも“平成末”みたいな感じで、新元号の話題でもちきりですね。
そんな中、我が社は過日代々木公園で恒例の花見を催しました。
昨年は諸事情で見送った分、今年は天候にも恵まれ大いに楽しみました。
業務の都合がついた人間が出たり入ったり。
久しぶりにお会いする他部署の大先輩やら、育児休暇中の後輩までベイビー連れて参加してくれました。

普段バタバタすることもありますが、こうやって一緒に桜の下(もと)に集えるのはいいですね。
まもなく新年度。新番組や新セクションが立ち上がるところもあります。
各部署気持ちも新たに4月を迎えようとしています。
IMG_2080
IMG_2087

IMG_20190327_141131
↑たくさんのオジさんに囲まれかわいそうなベイビー。。。